

--.--.-- | スポンサー広告

なにもいわずにINしないのは変だと思われるので、とりあえず書いてみました。今はこんな感じに思ってます。徹夜明けだったからあんまうまくかけなかったw


【“”の続きを読む】

2005.12.27 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

風引いてしまいました。

この前かなしゃんらさんと二人でじゃくむいってみました。
de-to.jpg

デートですかねw
まぁおもろかったです。毎日狩りもいいけどこんな感じのイベントも必要だと思う今日この頃です。
二人で腕1時間半ぐかいかな
昔は6人で2時間かけても倒せないこともあったのにすごい成長したなぁって感じました。
またいくかああああああああああああw
なんか新鯖できるとかできないとかいってますがたぶんいきませんです。
ランクの争いとかあんま興味ないですw
とかいいつつ杏のときは初期からやってたりw
まぁあの時はランクなかったからあれかなぁ
70いってるプリいてすげぇとか思ったり。
毎日神殿2だったかな。
そうあの時も剣士やってましたw
やっぱ剣士楽しいですねw
メイン飽きたわけじゃぜんぜんないけど剣士も結構育てたいです。

ここから先はなんかリアル日記っぽくなってしまったので見る必要ないかも


【“風引いてしまいました。”の続きを読む】

2005.11.30 | Comments(4) | Trackback(1) | 未分類

学園祭~

menore.jpg

最近ちょっと忙しいかなぁ
なんか筋肉痛だしw
やることがいっぱいあるってのもあるし
やりたいこともあるって感じですかねぇ
学園祭シーズンだしねぇw
まぁ一週間ぐらいで収まるかも。

んな感じの今日この頃です。

2005.11.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

いろいろ

土曜日の本体戦から
1112honntai.jpg


んでまたかぶとゲットおおおお!

kabuto.jpg


4つになりました。

んで昨日BGとやらに行ってまいりました。


BGA.jpg


Aはなんかジャンプしなきゃだからだるいですねーw
腕とかはハミ楽だったからよく感じますね。
ほぼ初めてだったけどなんとなくわかりましたよっと。
んで何とか倒してBへ・・

BGB.jpg


まぁこのあと鯖落ちしましたがw
大親分見れなかったのがちと残念!
まぁ次誘われたらがんばります。

2005.11.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

メンメル戦隊萌レンジャーw

メンメル戦隊萌ジャー結成いたしました!
senntai.jpg


これから世界を救おう思いまする!

イエロー(♀)がいないので募集中ですw

んで今日BGに誘われていったら、召還前に親分で死んだとかw

んでかなり萎えましたw


2005.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


