

--.--.-- | スポンサー広告

記念すべき初SSです!
\"Maple0000.jpg\"

まぁちゃんと写ってるとみなして・・・
ルディのBOSSでちょっと遊んだあとしゃんらさんとヒブルしてました。今日バッチでできた新アイテムとか出ました。

賊上90鎧とか


賊↓90鎧とか


まぁ需要ないですけどね(笑)
店売りしちゃったんでSSないです。

\"Maple0004.jpg\"


明日また早いんでこの辺で!
結構書くの楽しいかもw


2005.09.29 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

とりあえず作ってみた!!

まするとりあえず作ってみました。
こういうの初めてでして、わかんないことありすぎるから続かない気もするけど(笑)
暇なときにいろいろ書いてみたいと思いまする。
SSとかもはってみたいです。
とりあえず今日はこれぐらいで!!

2005.09.28 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


