

--.--.-- | スポンサー広告

おそろい!

osoroi.jpg


最近魔女の帽子買ったんですがこれがなんとレッド様とおそろいでしたw
メイポでのおそろいはいいけれどリアルのおそろいはちとはずいですねwこの前電車でメソメルと同じTシャツ着てる人いました。なんか避けたくなりますw人間は真似るの好きな動物なんですがね。
それはそうと最近レポがいい感じに溜まってきましたw基本は学校でやる派なんですがなかなか終わらないです;;


2005.10.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

こうしんんんんんんんんんん

あんまネタはないけどとりあえず更新。。

hiburu.jpg


まぁ武器庫篭ってますかねー
メルが溜まりまくるから毎日フリマで買い物できるのが楽しみですね。
強化するのも個人的には楽しみ。実際装備はほとんど自作ですw
買った方が安いと思うときもありますねーw
あと強化するときは私は必ずマニュアル人間になります。事前に決めたパターンどおりにしか動かない人間になります。すべてのパターンの書を用意して必ず一回で仕上げたいと思う今日この頃です。途中品があるよう状態だと他のことに集中できませんからw

話し変わるけど

てか!

↑って話変えるのによく使ったりしますよね。要するにお前の話はつまんないから俺に話させろってことですかねー。。。
昔女子コーセーとかが使ってた「てゆーか」から来てるのかな。
私の中学時代うざいやつが結構使ってたのを思い出す今日この頃です。

今日は学校ないのに学校いってきます。
理由は友とレポやるためですかね。一人でもできなくないけどみんなの方が効率がいい。HSかけてもらう感じですかね。それと

会いたいやつがいるから!


【“こうしんんんんんんんんんん”の続きを読む】

2005.10.26 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ただいま、親戚に独り占めされていますw
ってことで更新んんんんn
昨日の本体戦からかな
10.22honntaisenn.jpg


んでたおしたじょおおおおおおおおおお

10.22honntaigekiha.jpg


あと160レベになりましたよっと

160rebe.jpg


ってなんか遅れているしw

まぁ気長にがんばります。

っとまぁかなり手抜きですがw

2005.10.23 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

あばた変えました!

ほぼ全身のあばたを買い換えました。
abata.jpg

個人的には羽がいい感じです。白いほうはしゃがむと開くらしいんですけど、こっちはラッキーすると襟巻きとかげみたいになりますw
あと微妙に魔女の帽子もほしかった気がする今日この頃。
んでまぁ溜まったSSをと・・

10・15本対戦

10.15honntai.jpg


今回も撃破しました

10.15honntaigekiha.jpg


兜出なかったけどまた次ぎやればいいですねー!!!

それと昨日親分から雷ゲット!!

今まで墓ドロしかしてなかったからかなりうれしいざんす。

そしてレベルアップ!


159rebe.jpg


これはある意味レアなSSですね~(そうですね~)

160まで@1になりました。今週中にはいけそうです。

んじゃまた!(バイバイ)

2005.10.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

すいませんサボってました。

リア用やって暇な時間はほぼ狩してるんで更新する時間ないです。
フリマすらあまりいってませんw
んでレベルアップSS2枚になりましたw
157rebe.jpg

これ両側の二人がかっこよく写ってますねーw

158rebe.jpg

ノーコメントで!
んで土曜日本体戦いってきました。
hontai.jpg

んで今回も撃破!

hontaigekiha.jpg


結構慣れてきましたねー!
今度1PTで倒してみたい今日この頃です。
あと・・・


【“すいませんサボってました。”の続きを読む】

2005.10.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

レベルアップ!!

昨日なんとか姉貴のPCでINして武器庫でレベルアップしました^^
Maple0001.jpg

前から構えてたからあらかなり完璧に取れましたよw
しゃんらさんにばれてたけどねw
んで
まぁ今日休みなんで久しぶりにソロジャクムにいってきました。

Maple0005.jpg


1本目撃破ー

Maple0006.jpg


2本目

Maple0007.jpg



3本目


Maple0008.jpg


4本目


Maple0009.jpg



時間は計ってないけど2時間はかかってないぽい。
経験地は11M弱ですね。
うまいかまずいかっていったら微妙なところw
もう少し火力上がれば5本(1,2,6,5,7かな)いけそうかも
んでも右行くとアイスがもたないかも。
またしばらくしたらいてみようかと思う今日この頃

まぁ暇つぶしなんで・・

ふぉっふぉっふぉ

終わりー




2005.10.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

事件??

昨日武器庫で狩ってたら急に画面が点滅し始めて・・・

おちて再起してもなるし

あきらかにおかしい

おかしいねぇ

そうだねw




「今そうだね」っていったやつだれだ?w

まぁいいか

サポートセンターに電話したらみないとわかんないっていうし、修理するとしても1週間ぐらいかかるとのこと

ってことで


はるばる買いにいきましたw


んで9時ごろ帰ってきて早速メイポダウンロードっと・



【“事件??”の続きを読む】

2005.10.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

まぁ休日

今日ちょっと家のことであんま狩してないけどいきますー!
まずはこのハイテンションとらやまさんから!
maple3.ipg.jpg

んで今日は一日武器庫で狩してました。んでドロ2のときに効率計ろうってことになって無言でかりしましたよw
開始SS

Maple0019.jpg


終了SS

Maple0020.jpg


んで計算したら7.2Mぐらいっだった。
もう一人戦闘員いればもっといくっぽい。
武器庫はたくさん沸くから楽しいですね。ふぉっふぉっふぉ


!!!


ちなみに「ふぉっふぉっふぉ」のイメージはセレブですよー。
いわないかなぁw
まぁどうでもいいやw


まぁでもレベル今日中にあがりそうにないから今日は早めに切り上げました。まぁ明日上げようかなって思います。

2005.10.03 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

SSリベンジ~これで撮れてなかったら・・・

これでたぶん見れると思うんだけどなぁ。
Maple0000.jpg

プレビューで写ってたんで次w
一昨日ルディBOSS倒してきました!
一回目・・・
Maple0001.jpg

っと余裕な感じ^^
んで調子に乗って2回目入ったら・・・

Maple0003.jpg

途中何人か死んじゃったけど
なんとか・・・
Maple0005.jpg

倒したべ。
タゲつけると自分とこ浮遊してくるからソロはかなりきつそう;;
んでそのあと武器庫で155レベになりました^^
Maple0007.jpg

まぁ間に合わなかったですw
SSとるの慣れてませんね。ふぉっふぉっふぉ

んで昨日は久しぶりに姉御やってました。
Maple0009.jpg

こんな感じののどかなSS

んでは今日はちょい学校行ってきます。


2005.10.01 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


