スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

こうしんんんんんんんんんん

あんまネタはないけどとりあえず更新。。

hiburu.jpg


まぁ武器庫篭ってますかねー
メルが溜まりまくるから毎日フリマで買い物できるのが楽しみですね。
強化するのも個人的には楽しみ。実際装備はほとんど自作ですw
買った方が安いと思うときもありますねーw
あと強化するときは私は必ずマニュアル人間になります。事前に決めたパターンどおりにしか動かない人間になります。すべてのパターンの書を用意して必ず一回で仕上げたいと思う今日この頃です。途中品があるよう状態だと他のことに集中できませんからw

話し変わるけど

てか!

↑って話変えるのによく使ったりしますよね。要するにお前の話はつまんないから俺に話させろってことですかねー。。。
昔女子コーセーとかが使ってた「てゆーか」から来てるのかな。
私の中学時代うざいやつが結構使ってたのを思い出す今日この頃です。

今日は学校ないのに学校いってきます。
理由は友とレポやるためですかね。一人でもできなくないけどみんなの方が効率がいい。HSかけてもらう感じですかね。それと

会いたいやつがいるから!


まぁいってみただけですw
ああそれと
今日メンテですね!
なんか土日終日ドロ2倍とかなんとか
それよりも火ぶるマップ増えるのがうれしいですね。
うまいといいなって思う今日この頃。
まぁ

いってきます。


んじゃねー

スポンサーサイト

2005.10.26 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みたぞ!!!



v-12

何となく暇でランコミみてたら!!

どらたんとこに

リーヴの名前出してるの見たぞ!!!

リーヴの事やつ言うてた!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


かわいぃセクシーなトロピカルのカオリーヴ!!
いわなぁあかんジャマィカ!!!

愛娘に失礼ジャマィカっ!!


(;゚д゚)ァ....


そういえば、、、


クレイモアまだもらってなぃ( ^∀^)

2005-10-26 水 11:37:26 | URL | リーヴ #YxyAES56 [ 編集]

せれぶ~来たよ!!

色付きの文字色付きの文字太字の文せれ部~きたぞぉ^^がんばってるね!香りだして^^[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・今日から元気だして復活するからまた遊んでくださいね(o*。_。)oペコッ

2005-10-27 木 11:58:44 | URL | 桃 #- [ 編集]

なんか・・・w

上のさ~~~
太字の色つきの文字×2
うけたww

2005-10-27 木 12:00:35 | URL | 桃 #- [ 編集]

ももたーのウケた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2005-10-27 木 21:48:57 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


