スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おそろい!

osoroi.jpg


最近魔女の帽子買ったんですがこれがなんとレッド様とおそろいでしたw
メイポでのおそろいはいいけれどリアルのおそろいはちとはずいですねwこの前電車でメソメルと同じTシャツ着てる人いました。なんか避けたくなりますw人間は真似るの好きな動物なんですがね。
それはそうと最近レポがいい感じに溜まってきましたw基本は学校でやる派なんですがなかなか終わらないです;;

スポンサーサイト

2005.10.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うおおおおおお
1番乗りっ
レポ早く終わらせて狩りまくろーZE!

2005-10-31 月 16:01:55 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

ふぉおおおおふぉっ
多分2番海苔っ!

徳島は、電車→汽車なのでそのシチュエーションはないです;;そもそも乗りませんが・・・orz
 実家に帰ったら乗りまくってきます!
 遅くなりましたが、アバの衣替えおめでとうございますm(__)m
 むしろ一緒に狩るとき全員、同じ服にしたらかっこいいと思う今日この頃ですw

2005-11-01 火 05:18:53 | URL | トーラ #JXoSs/ZU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


