

--.--.-- | スポンサー広告

風引いてしまいました。

この前かなしゃんらさんと二人でじゃくむいってみました。
de-to.jpg

デートですかねw
まぁおもろかったです。毎日狩りもいいけどこんな感じのイベントも必要だと思う今日この頃です。
二人で腕1時間半ぐかいかな
昔は6人で2時間かけても倒せないこともあったのにすごい成長したなぁって感じました。
またいくかああああああああああああw
なんか新鯖できるとかできないとかいってますがたぶんいきませんです。
ランクの争いとかあんま興味ないですw
とかいいつつ杏のときは初期からやってたりw
まぁあの時はランクなかったからあれかなぁ
70いってるプリいてすげぇとか思ったり。
毎日神殿2だったかな。
そうあの時も剣士やってましたw
やっぱ剣士楽しいですねw
メイン飽きたわけじゃぜんぜんないけど剣士も結構育てたいです。

ここから先はなんかリアル日記っぽくなってしまったので見る必要ないかも


menore2.jpg

頭が痛い
おなかが痛い
気持ち悪い

っていう感じで風邪をひいいてしまってみました。
おかげで今日のリアルのイベントを棒に振るしまつ;;
結構なえますね。
楽しみにしてたっていうのもありますけど、ちょっと自分を試してみたいっていうのが大きいかも。
まぁそんな簡単に崩れる関係じゃないからいいんですけどねぇ。
んで今日暇だから昔ジモティと書いてた日記を読み返してみると結構面白かったりw

てかリア友にメイポばれたらやべぇ
半端なくやばいっすw
♪すべてはそう僕の捕らえ方次第だぁああああ~♪(←結構好きな曲ですw)
とりあず今日はいろいろ考えてみました。
まぁ頭痛いので寝ます。


2005.11.30 | Comments(4) | Trackback(1) | 未分類

コメント

珍しく長いな(◎Д◎)!
とりあえずお大事に!1

2005-11-30 水 16:49:34 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

(。-`ω-)ンー





v-12

壊?!

2005-12-01 木 13:37:33 | URL | リーヴ #- [ 編集]

ばとんまわしたから書け(σ´・ω・)σYO!!

2005-12-09 金 17:15:24 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

てか


更新よろ!!

2005-12-21 水 09:31:37 | URL | リーヴ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


