

--.--.-- | スポンサー広告

なにもいわずにINしないのは変だと思われるので、とりあえず書いてみました。今はこんな感じに思ってます。徹夜明けだったからあんまうまくかけなかったw


 ちょっと最近リアルの方が忙しくなってしまったのでINできないかもです。というより忙しくしたって感じですかね。別にメイポ飽きたわけじゃないけどね。メイポは楽しいからやってるんですけど、なんか長時間狩りすると若干寂しく感じます。(徹夜とかすると特に)レベル上げていってもこんなにあげて何になるんだって思いますしね。オンラインってそういうものなんですかね。中には友いても実際にPCにいるのは自分ただ一人なわけだし。忙しくて逢えない人が少しの時間に軽く話したり遊んだりする用なんですかね。なんか批判みたいに思えるかもですけどたぶん私がこういう感じで遊んだり話したりすることにあんま向いてないだけだと思うので気になさらずに。
 一年少し前かな、同じようにメイポやってて同じような感じになったんですけど、あのときはリア友の助言もあって、次の日からまったくメイポやんなくなりました。
 でも今回はやめはしないと思います。前回と違うところはメイポに友達がいることですかね。毎日一緒に狩ってくれたり、イベントに誘ってくれたりとかそういう人がいる以上はやっぱり関係を一気に断ち切るってことはできないです。
 とりあえず今は結構逢ってくれる人がいたのでいろいろ話してきます。最近のブームは年上ですかねwやっぱ人生経験豊富な人の話をきくのはなかなか興味深いです。大学の進路でも結構悩んでたりするので刺激は強いほうがいいかもです。


2005.12.27 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

誰にでもそう思う時期はあるから帰ってきたくなったらいつでも帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

2005-12-27 火 11:05:47 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

わかる気もする・・

でも全くこないとしゃんら泣いちゃうよ!!!!!!!11

2005-12-27 火 11:22:11 | URL | しゃんら #- [ 編集]

⊃`ノ八"`ノ八_〆[・ω・´*]
あねご皆心配してるから時間が出来た時はINしてd(・ω・。)ネッ!!
あたしもたまにだけどINしてます。
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪

2005-12-31 土 03:43:58 | URL | ばにら #- [ 編集]

あけまして(おДめ)でとですw
この記事見て、自分のコトも振り返るようになりましたw
ワタシも何のためにレベルあげてるのかなぁ・・・とw
まだ答えゎみつからなぃのですが
メイポゎ1つの居場所なのでこれからも頑張るですw
めそめるさまとお話するの楽しいですw(ぇ
だからいつでも戻ってきたい時に戻ってきてくだしぁ><v
新年早々わけわからんことばっかでゴメンです;;
これからもこんなワタシをよろしくお願いします><
(◎Д◎)でしたv

2006-01-01 日 10:05:24 | URL | ちぷ #ffVU29mw [ 編集]

せつかく・・・

せれぶが私が居ないと寂しがると思って戻ってきたら、今度はせれぶいなぃし;;またさ、オレンジの文字で「ももたーあそぼー」って言ってよ。
待ってるd(^-^)ネ!

2006-01-01 日 19:15:52 | URL | 桃 #- [ 編集]

あけましておめでとうございますm(__)m
 うちも、進路きめるノに必死ですがお互いがんばりましょう!
 田中教授(59)いわく「就職は先手必勝。」だそうですよ!

2006-01-11 水 01:47:58 | URL | トーラ #JXoSs/ZU [ 編集]

(´;ェ;`)ウゥ・・・



(´;ェ;`)ウゥ・・・


娘は?


(´;ェ;`)ウゥ・・・


娘はぁ?。゚(゚´Д`゚)゚。


。゚(゚´Д`゚)゚。


娘色々あったんだから><

早くINしてきてヨチヨチしやがれっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



2006-01-12 木 09:51:12 | URL | 娘 #YxyAES56 [ 編集]

がんばれ~!
最近INしてなくてあれ?って思ったらこういうことだったのね><
帰りをお待ちしております!

2006-01-17 火 15:26:33 | URL | カチュア #IHw6wJXg [ 編集]

あねご!!!
今日は楽しかったwアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
なんか昔を思い出したw
又逢った時に遊んでd(・ω・。)ネッ!!
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪

2006-01-21 土 23:50:30 | URL | ばにら #- [ 編集]

早く・・

待ってるんだから・・
お利巧さんにしてるんだよ?

2006-02-22 水 13:57:50 | URL | 桃 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


