

--.--.-- | スポンサー広告

SSリベンジ~これで撮れてなかったら・・・

これでたぶん見れると思うんだけどなぁ。
Maple0000.jpg

プレビューで写ってたんで次w
一昨日ルディBOSS倒してきました!
一回目・・・
Maple0001.jpg

っと余裕な感じ^^
んで調子に乗って2回目入ったら・・・

Maple0003.jpg

途中何人か死んじゃったけど
なんとか・・・
Maple0005.jpg

倒したべ。
タゲつけると自分とこ浮遊してくるからソロはかなりきつそう;;
んでそのあと武器庫で155レベになりました^^
Maple0007.jpg

まぁ間に合わなかったですw
SSとるの慣れてませんね。ふぉっふぉっふぉ

んで昨日は久しぶりに姉御やってました。
Maple0009.jpg

こんな感じののどかなSS

んでは今日はちょい学校行ってきます。



2005.10.01 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ふぉっふぉっふぉ
てか自分でコメント書きすぎですねw

2005-10-01 土 13:39:51 | URL | メソメル #- [ 編集]

ふぉっふぉっふぉ
まぞの発言とか、
おれの覗きどうこう発言とか・・
きゃっ!
ふぉっふぉっふぉ

2005-10-01 土 15:12:40 | URL | しゃんら #- [ 編集]

うおおおお
見れてる(゚A゚;;;;)
この調子でランコミも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

2005-10-01 土 16:20:23 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

ぷろふの画像が変わっているのを私はみのがさないっ!

2005-10-02 日 03:34:51 | URL | しゃんら #- [ 編集]

私も見逃さない!

遅ればせながらブログ設立おめでとうございますm(__)m

ふぉっふぉふぉってもしかして・・・ ○○○○星人 …デハナイデスネ^^♪

2005-10-02 日 19:54:13 | URL | トーラ #JXoSs/ZU [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


