

--.--.-- | スポンサー広告

まぁ休日

今日ちょっと家のことであんま狩してないけどいきますー!
まずはこのハイテンションとらやまさんから!
maple3.ipg.jpg

んで今日は一日武器庫で狩してました。んでドロ2のときに効率計ろうってことになって無言でかりしましたよw
開始SS

Maple0019.jpg


終了SS

Maple0020.jpg


んで計算したら7.2Mぐらいっだった。
もう一人戦闘員いればもっといくっぽい。
武器庫はたくさん沸くから楽しいですね。ふぉっふぉっふぉ


!!!


ちなみに「ふぉっふぉっふぉ」のイメージはセレブですよー。
いわないかなぁw
まぁどうでもいいやw


まぁでもレベル今日中にあがりそうにないから今日は早めに切り上げました。まぁ明日上げようかなって思います。


2005.10.03 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1ゲットなるか!?そんな期待をはらみつつ・・・

アルケスタのおじいちゃんから、召還の石を5100で転売してる人がいます。
ごめんなさいor2

1時間で7.2mってものすごいですね;;
うちの今の必要経験地の50%超えてるようなきがします。この勢いでファイト~♪
応援してますm(_)m

2005-10-03 月 02:19:36 | URL | トーラ #JXoSs/ZU [ 編集]

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
寝てない(・∀・)ノィョ-ゥ(*´∀`)クスクス
ブログリンクしてくれてどうもd(∀・`*)テンキュ♪

ふぉふぉふぉは本当にセレブ?|ω・`)ソォー・・・www

2005-10-03 月 05:33:25 | URL | ばにら #- [ 編集]

メンメル様はセレブの新しい形を提示しようとしてるんだよねえええええええ

今度1時間に収入と支出計算してみああい

2005-10-03 月 09:03:28 | URL | しゃんら #- [ 編集]

ふぉっふぉっふぉは言わないだろwww

2005-10-03 月 14:30:31 | URL | どら #3/VKSDZ2 [ 編集]

セレブ。。。。




めそまま。。。。


セレブが言うてるとこ。。。。




きいたことなぃぉ。。(´;ェ;`)ウゥ・・・



2005-10-03 月 17:40:21 | URL | リーヴ #YxyAES56 [ 編集]

メンメルさんのブログ発見@@;
確かに武器庫沸けば沸くほど楽しいですね^^v色付きの文字

2005-10-03 月 21:56:03 | URL | カチュア #AjdO1Rys [ 編集]

11時に予感も香りもしなかった!!!1111
寂しい><。

2005-10-04 火 03:20:43 | URL | しゃんら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


