

--.--.-- | スポンサー広告

事件??

昨日武器庫で狩ってたら急に画面が点滅し始めて・・・

おちて再起してもなるし

あきらかにおかしい

おかしいねぇ

そうだねw




「今そうだね」っていったやつだれだ?w

まぁいいか

サポートセンターに電話したらみないとわかんないっていうし、修理するとしても1週間ぐらいかかるとのこと

ってことで


はるばる買いにいきましたw


んで9時ごろ帰ってきて早速メイポダウンロードっと・





!!

あれ?

起動できねぇ!!!!

あちゃぽーw

なんか「データファイルが見つかりません。クライアントを再設置してください」ってでる;;

明らかにおかしい

そうだねぇw


!!


だからお前誰だ?w


まいっかw


ダウンロードは2種類やったけど両方だめだった。

ってことで昨日はあきらめちゃいましたw

ネクソンにメールおくってみたから
今日の夜またトライしてみます。

なんかわかる人いたら教えてください。

んでは起動できたら今日の夜きます。


2005.10.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

!!!!!
誰だ(゚Д゚;)
つか吹いたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
DirectXは最新になってるかぁ?

2005-10-04 火 16:59:54 | URL | どら #3/VKSDZ2 [ 編集]

ハァハァ
メンメル様の一人ぼけ突っ込み!

クライアントが見つからないっておれも前のぼろPCでなってたでおじゃる
その時はダウンロードやり直したらいけてたけども・・

2005-10-04 火 18:00:40 | URL | しゃんら #- [ 編集]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

2005-10-04 火 20:07:29 | URL | どら #3/VKSDZ2 [ 編集]

ごめ。。



ちょwwwwwwwwwwwwww

めそまま。。

おもろすぎるんですけど。。

個人的に

かなりツボやった。。。

(*´д`)ウットリーヴ


明日の夜食は何かなぁw


2005-10-10 月 06:24:27 | URL | リーヴ #YxyAES56 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


