

--.--.-- | スポンサー広告

レベルアップ!!

昨日なんとか姉貴のPCでINして武器庫でレベルアップしました^^
Maple0001.jpg

前から構えてたからあらかなり完璧に取れましたよw
しゃんらさんにばれてたけどねw
んで
まぁ今日休みなんで久しぶりにソロジャクムにいってきました。

Maple0005.jpg


1本目撃破ー

Maple0006.jpg


2本目

Maple0007.jpg



3本目


Maple0008.jpg


4本目


Maple0009.jpg



時間は計ってないけど2時間はかかってないぽい。
経験地は11M弱ですね。
うまいかまずいかっていったら微妙なところw
もう少し火力上がれば5本(1,2,6,5,7かな)いけそうかも
んでも右行くとアイスがもたないかも。
またしばらくしたらいてみようかと思う今日この頃

まぁ暇つぶしなんで・・

ふぉっふぉっふぉ

終わりー





2005.10.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

4本いくってやべぇすげぇ
(゚Д゚;)

2005-10-06 木 03:26:41 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

やべぇ2時間もトイレいかなくていいなんてすげぇ・・

2005-10-06 木 15:00:57 | URL | しゃんら #- [ 編集]

お初です
ブログ回りしてたら見つけましたw
どこぞで見かけたら蹴りの一つでもくださいw
ではでは。。。

2005-10-09 日 02:34:35 | URL | oまーやo #- [ 編集]

やはり。。



しゃんらパパは

そっち系で来ると

頭ではわかっていたのに

吹いた。。。_ノフ○ グタリーヴ


2005-10-10 月 06:25:37 | URL | リーヴ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


