

--.--.-- | スポンサー広告

あばた変えました!

ほぼ全身のあばたを買い換えました。
abata.jpg

個人的には羽がいい感じです。白いほうはしゃがむと開くらしいんですけど、こっちはラッキーすると襟巻きとかげみたいになりますw
あと微妙に魔女の帽子もほしかった気がする今日この頃。
んでまぁ溜まったSSをと・・

10・15本対戦

10.15honntai.jpg


今回も撃破しました

10.15honntaigekiha.jpg


兜出なかったけどまた次ぎやればいいですねー!!!

それと昨日親分から雷ゲット!!

今まで墓ドロしかしてなかったからかなりうれしいざんす。

そしてレベルアップ!


159rebe.jpg


これはある意味レアなSSですね~(そうですね~)

160まで@1になりました。今週中にはいけそうです。

んじゃまた!(バイバイ)


2005.10.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ふぉっふぉっふぉ
1番乗り(*´□`)ノダァー
うれしいざんす・・・
レアなss・・
トイレといいつつssとってたのかああああああ

2005-10-19 水 18:07:48 | URL | どら #JalddpaA [ 編集]

あれま@@;
イメチェンの度合がすごいw
ひそかに私もイメチェンしたは内s(ry

2005-10-20 木 01:52:22 | URL | カチュア #AjdO1Rys [ 編集]

雷の本数増えてるとは!!
おめざんす(おめざんす~)

2005-10-20 木 05:18:29 | URL | しゃんらざんす #- [ 編集]

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



もはや

セレブではなく。。

なんちゅーか。。

(。-`ω-)ンー

アダムスファミリーの一員のよぅな。。(汁


(´;ェ;`)ウゥ・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。



2005-10-20 木 06:50:37 | URL | リーヴ #YxyAES56 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


